BLCUTブログ

11月14日(土)オープンキャンパス実施報告

OPEN CAMPUS
11月14日(土)にオープンキャンパスを実施しました。
この日の参加者は大学にお越し頂いた方だけでなく、オンラインでの参加者もおりました。

オープンキャンパスでは、限られた時間の中で知っていただくため、
・大学、入試、キャリア紹介
・中国語体験授業
・在校生との交流会&個別相談会
こちら3つの内容で実施しております。

個別相談で参加者の方一人ひとりとお話ししましたが、「詳しい話が聞けてよかった。」、「東京校にチャレンジしてみたい」という意見をいただきました。
また、在校生とも楽しく交流し、東京校の魅力というものが少しでも伝わったかなと思います。

在校生含め、東京校に入学した方々が中国語を武器にしてどういう道に進むのか、今から非常に楽しみです。

最後になりますが、次回オープンキャンパスは11月28日(土)に実施します。
興味のある方は是非ご参加ください。
本学に入学し、「中国語をビジネスレベルまで引き上げたい」、「自分の夢を叶えたい」だけでなく、「これから将来やりたいことを見つけたい」という方お待ちしております。