BLCUTブログ

バドミントン大会、開催!

campus life
8月6日(火)に豊島区立雑司が谷体育館で、バドミントン大会が実施されました。

日本人学生のみならず欧米やアジア圏の留学生など10名が参加してくれました。本学の学生以外にも、ISIグループの日本語学校や専門学校からもスポーツ好きが有志で参加してくれました。



軽く練習を行なった後に、トーナメント方式で試合が行われました。男女混合での試合でしたが、意外にも男子学生は全員初戦敗退となり、女子学生が活躍していました。決勝戦はやはり経験者が勝ち残り、激しいラリーが続き、白熱した戦いとなりました!



夏休み初日でしたが、前の週が試験で勉強で凝り固まっていた身体を思いっきり動かせて、とてもリフレッシュできたと参加者は喜んでいました。またスポーツを通して、学生同士が打ち解けるのも早かったと思います。



またぜひスポーツで、交流しましょう!