BLCUTブログ

9月14日(土)オープンキャンパス実施報告

OPEN CAMPUS
大家好!皆さんこんにちは!オープンキャンパス実行委員の関口です。
9月14日(土)に開催された第5回オープンキャンパスの様子をご紹介します!

夏休みが明け、後期最初のオープンキャンパス。この日もいつも通り朝から集まり準備を始めました。いつもなら数日前にミーティングをして担当の役割を決めたりするのですが、今回は当日朝にぱぱっと決めてそれぞれの役割を全うしました。



この日は数日前と比べると気温が涼しく、久し振りにベイユーパンダさんも登場してくれました!



実行委員達は5回目のオープンキャンパスでかなりベテランになり、今回も問題なくスムーズに終えることができました。




帰り際に「交流会楽しかった」や、「体験授業難しかったけど、楽しめた」などの嬉しいご意見を頂き、私たち実行委員もやりがいを感じました!




今年のオープンキャンパスは次回10月12日(土)の開催で最後となります。今まで頑張ってきた分、オープンキャンパスが終わってしまうのはなんだか寂しいです(笑) 実行委員達に会える最後のチャンスですので、ぜひお時間ある方はご参加ください!私たちも全力で最後のオープンキャンパスを盛り上げたいと思います!実行委員一同お待ちしております!