BLCUTブログ

7月14日(日)オープンキャンパス実施報告

OPEN CAMPUS
大家好!みなさんこんにちは!オープンキャンパス実行委員の関口です。

7月14日(日)に行われたオープンキャンパスの様子をご紹介します!

実は、今回のオープンキャンパス、最大のピンチが訪れていたんです。



みんなの予定が合わず、16人いる実行委員のなかの8人しか来ることが出来なかったんです。正直いつもの約半分の実行委員だけで大丈夫なのかなと不安でした。しかし、やれば出来る子我らオープンキャンパス実行委員達はそんなことへっちゃらでした!(笑) 担当する役割を8人で回せるよう新たに割り振り、準備も朝から集まり作業したりと特に大きな問題もなく今回のオープンキャンパスも無事終えることが出来ました!もちろん、今回来ることが出来ない実行委員達も買い出しに行ってくれたり、装飾を手伝ってくれたりと大助かりでした!



今回も生憎の雨の中、今年度で1番多くの方々が学校へ足を運んでくださいました!





今年度のオープンキャンパスの半分が終わり折り返し地点ということで、オープンキャンパス実行委員一同残り半分のオープンキャンパスも皆さんに楽しんで頂けるよう全力で頑張りたいと思います!

次回のオープンキャンパスは8月10日(土)を予定しております。是非一度北京語言大学東京校へ足を運んでみてくださいね!
実行委員達は、その前にまずは大事な期末テストに向けて勉強頑張ります笑