BLCUTブログ

OC実行委員会2019 学生スタッフ紹介③

OPEN CAMPUS
7月14日(日)は北京語言大学 東京校のオープンキャンパスです!
今年度3回目のオープンキャンパスなので、OC実行委員会の学生スタッフは手際よく準備してくれています。今回は役割もローテーションして、フレッシュな気持ちでOCに臨むそうです。
そんな北京語言大学東京校が誇る、OC実行委員会の皆さんを紹介するシリーズ3回目です!




名前:木村 仁厚さん
出身:埼玉県
趣味:運動、筋トレ
北京語言大学東京校に入学したきっかけ:中国にルーツのある家庭環境に生まれてもっともっと中国について知りたいと思ったから。
OC実行委員になった理由:この委員会を通してコミュニケーション能力や自己表現能力をつけたい。
メッセージ:海外の自由さやスケールの大きさ、楽しさをオープンキャンパスを通して知ってもらえたら嬉しいです!





名前:白井 柊(しらい しゅう)さん
出身:千葉県柏市
趣味:パンダを見ること
北京語言大学東京校に入学したきっかけ:英語に加えて中国語を学ぶことでよりグローバルな人材になりたいと感じたからです。
OC実行委員になった理由:いろんな自分とは違った趣味や価値観を持った人とお話しして東京校の魅力を伝えたいからです。
メッセージ:OC実行員一同皆さんがくるのを楽しみにしてます!





名前:兼田 みれいさん
出身:神奈川県横浜市
趣味:人とコミュニケーションをとることと音楽を聞くこと
北京語言大学東京校に入学したきっかけ:高2で既に中国語を習っていてもっと詳しく学びたいし留学もしたかったから。
OC実行委員になった理由:実際にOCに参加してみて楽しかったし、大学に入るきっかけになったから。
メッセージ:オープンキャンパス実行委員の私たちで楽しく有意義な時間になるよう一致団結します!参加する皆さんもぜひ楽しんでください。


それぞれの学生スタッフが参加者の皆さんに楽しんでもらいたい、そして交流を通して自分自身も成長したいという理由でOC実行委員会のスタッフになってくれました。

7月14日(日)、OC実行委員会・学生スタッフが準備を万端にして、北京語言大学 東京校でお待ちしています!
ぜひオープンキャンパスに遊びに来てくださいね。

オープンキャンパス詳細はこちら