BLCUTブログ

OC実行委員会2019 Tシャツ制作こぼれ話

OPEN CAMPUS
大家好!皆さんこんにちは!
オープンキャンパス実行委員の1年関口です。

今年度のオープンキャンパス実行委員が着ているTシャツ、皆さん見て頂けたでしょうか?



Tシャツも実行委員の学生スタッフがデザインを考え、業者選定・注文なども全て自分達で行いました。胸には北京語言大学の校章がプリントされていて、とてもカッコイイですよね!



そして背中にプリントされている16匹のパンダ達、実は実行委員一人ひとりが顔を描いたんです!



それぞれの個性がかなりでていると思います(笑) どのパンダの顔を実行委員の誰が描いたのか、是非当ててみて下さいね!

次回のオープンキャンパスは6月9日(日)13:00~16:00を予定しております。今度学校に来て頂いた際には、実行委員のTシャツにも注目してみてください!実行委員一同お待ちしております!