BLCUTブログ

5月12日(日)オープンキャンパス実施報告

OPEN CAMPUS
大家好!皆さんこんにちは!
オープンキャンパス実行委員の1年関口です。

5月12日(日)に行われた第1回オープンキャンパスの様子を紹介します。



実行委員達は朝から学校に集合し、来て下さる皆さんを迎えるための最後の準備に取り掛かりました。
今年一発目のオープンキャンパスということで、開始時間が近くなるにつれ緊張や不安でいつもより口数が少なく感じました(笑)
そして開始時間になると、沢山の方々が学校に足を運んで下さいました!それぞれの担当につき、実行委員皆今日まで準備したものを十分に発揮できたと思います。



終了後は実行委員で反省会を行いました。やはり今年初めてということで、もっとよくできる点が所々あったことをみんなで意見交換しました。今回のオープンキャンパスの反省点や良かった点などを活かし、今後のオープンキャンパスをより良いものにしていけるよう頑張りたいと思います。



次回のオープンキャンパスは6月9日(日)13:00~16:00を予定しております。実行委員一同お待ちしております!