BLCUTブログ

OC実行委員会2019 学生スタッフ紹介①

OPEN CAMPUS
5月12日(日)は北京語言大学 東京校のオープンキャンパスです!
オープンキャンパスに向けて、OC実行委員会の学生スタッフは自主的にミーティングを開いたり、スタッフTシャツを発注したりと、準備を頑張ってくれています。
そんな北京語言大学東京校が誇る個性豊かなOC実行委員会の皆さんをシリーズで紹介していきます!




名前:関口 文香さん
出身:神奈川県横浜市
趣味:ギター、野球観戦
北京語言大学東京校に入学したきっかけ:国際ボランティアを通して、海外の人とのコミュニケーションの楽しさを知ったから
OC実行委員になった理由:語言大学の良さを広めたいから!!
メッセージ:ぜひ一度オープンキャンパスに遊びに来てみてください!きっと北京語言大学東京校で学びたくなるはずです。皆さんに楽しんで頂けるよう精一杯頑張ります!




名前:竹田 裕綺さん
出身:茨城県古河市
趣味:読書
北京語言大学東京校に入学したきっかけ:中国人の母の友人に勧められて
OC実行委員になった理由:いろんな人と交流してみたいと思ったから
メッセージ:どんな学校か、先生には聞けないこと、ぶっちゃけ話など、どんどん聞いてください!楽しくお話ししましょう!




名前:齋藤 幸奈さん
出身:千葉県
趣味:旅行
北京語言大学東京校に入学したきっかけ:先生と生徒の距離が近く楽しそうな学校だと思ったから
OC実行委員になった理由:学校生活を充実したものにしたいと思ったから
メッセージ:みなさんに北京語言大学東京校の魅力を伝えられるように頑張ります!一緒に楽しみましょう!


それぞれの学生スタッフが参加者のために、そして自分自身のためにOC実行委員会に入ろうと決心して、スタッフになってくれました。

5月12日(日)、2019年1回目のオープンキャンパスです!OC実行委員会・学生スタッフが準備を万端にして、北京語言大学 東京校でお待ちしています!
ぜひオープンキャンパスに遊びに来てくださいね。

オープンキャンパス詳細はこちら