BLCUTブログ

2019年オープンキャンパス実行委員、始動!

OPEN CAMPUS
大家好!皆さんこんにちは!
今年度のオープンキャンパス実行委員ブログ担当になりました、1年関口です。

今年度のオープンキャンパスの様子や準備風景などをブログで皆さんお見せできたらと思います。皆さんに少しでも北京語言大学東京校のことを知って頂けたら嬉しいです。これからよろしくお願い致します!

入学して最初の1週間が過ぎた4月11日(木)のお昼休み、5月〜10月に開催されるオープンキャンパスに向け学生有志1年生16名が集結しました! 初めて集まったにも関わらず、皆終始笑顔が耐えず楽しい雰囲気でこれからがとっても楽しみです!オープンキャンパスの流れや役割などを確認した後、早速担当を決め最初のオープンキャンパスに向け準備を進めています。



今年は昨年までに比べ人数も多く、一人一人が北京語言大学東京校を知ってもらい楽しいオープンキャンパスにしたい!という強い想いを持って集まりました。来て頂いた皆さんに少しでも大学の良さを知ってもらいハッピーになって貰えるようなオープンキャンパスにできるよう、皆で力を合わせてこれから頑張っていきたいと思います!



今年度最初のオープンキャンパスは5月12日(日)13:00~16:00を予定しています!もしお時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね!

皆さんにお会い出来るのを実行委員一同楽しみにしています!