BLCUTブログ

OC実行委員会 学生スタッフ紹介③

OPEN CAMPUS
来週の8月11日(祝・土)は、北京語言大学 東京校の今年最後のオープンキャンパスです!

過去3回で学生スタッフは自分の担当の仕事にも慣れ、さまざまな工夫を凝らして、より良いオープンキャンパスになるよう努力してくれています。そんな北京語言大学 東京校が誇る、明るく素直なOC実行委員会の学生スタッフを紹介するシリーズ最終回です!





名前:小島 美穂(こじま みほ)さん
出身:埼玉県
趣味:音楽鑑賞(K-POP)、読書
北京語言大学東京校に入学したきっかけ:中国語を勉強したかった私にとってとてもいい環境だと思ったから
OC実行委員会になった理由:沢山の人と関わりたいと思ったのと、去年参加したオープンキャンパスが楽しかったので自分も一緒に活動してみたいと思ったから
OC担当:ブログ担当
メッセージ:来て頂いた方に楽しかったと言ってもらえ、進路の参考になれるようなオープンキャンパスにしたいです!




名前:宮良 知寿(みやら ちひろ)さん
出身:沖縄県
趣味:海で遊ぶこと 
入学したきっかけ:中国語に興味があり、高校の時に学校に説明に来ていて、実際にOCに参加したのがきっかけ
OC実行委員になった理由:この学校の良さや楽しさを参加した人達に伝えられたらいいなと思ったから 
担当:受付
参加者へのメッセージ:どういった大学なのか気になる人は是非参加して私達の声をお聞きください




名前:安保 歩未(あんぽ あゆみ)さん
出身:埼玉県
趣味:写真、ダンス
北京語言大学東京校に入学したきっかけ:高校の中国語の先生にスプリングスクールのことを教えてもらって参加したこと。
OC実行委員会になった理由:去年OCに行った時同じ高校の一つ上の先輩がやっていて楽しそうだったから
OC担当:カメラ
参加者へメッセージや意気込み:皆さんが楽しめるOCにできるよう、頑張ります!



8月11日(祝・土)、元気なオープンキャンパス実行委員会の学生たちがお待ちしています!ぜひ彼らに会いに、最高峰の中国語授業を体験しに、北京語言大学 東京校に来てくださいね。

オープンキャンパス詳細はこちら