BLCUTブログ

OC実行委員会 学生スタッフ紹介③

OC2017
今週の日曜日は北京語言大学東京校のオープンキャンパスです。
今年度のオープンキャンパスは在学生が有志でOC実行委員会の学生スタッフとなり、企画・運営・準備等を頑張ってくれています。
そんな北京語言大学東京校が誇る個性豊かなOC実行委員会の皆さんをシリーズで紹介していきます!



名前:仲村 友之介(なかむら ゆうのすけ)
出身:沖縄
趣味:バスケ
北京語言大学東京校に入学したきっかけ:地元沖縄で中国人観光客がとても増えていることを肌で感じ、北京語言大学に入学しレベルの高い中国語を学ぶことによって、将来に役立てたいと思ったから。
OC実行委員会になった理由:この大学の良さを伝えたいと思ったから。
OC担当:司令塔
北京語言大学にさらに興味を持ってもらえるようなOCにしたい。



名前:茂木和也(もぎ かずや)
出身:東京都 駒込高校
趣味:K-pop、洋楽をきくこと。空港に行くこと。 映画鑑賞。
北京語言大学東京校に入学したきっかけ:中国語と英語を話せるバイリンガルになりたかったから。
OC実行委員会になった理由:まだ認知度の低いこの学校の魅力や強みをもっと色んな人に知ってもらおうと思ったため。
OC担当:装飾
OCに来てくれる人に笑顔で帰って貰えるように全力で楽しませます!!


名前:木村 海斗(きむら かいと)
出身:日本
趣味:ロードバイク(脚質オールラウンダー)、おしゃべり
北京語言大学東京校に入学したきっかけ:高校時代に自転車競技をしていて、その時からの夢を追いかける為に入学しました。
OC実行委員会になった理由:僕の甘いフェイスと巧みなトークで来られる方全てにハピネスをお届けするために入りました。
OC担当:雑用、ハッピーセット、(副委員長)
自分も楽しむのを楽しみながら楽しみたいと思います。

OC実行委員の学生メンバーはみんな個性的で、いい意味で変わっている(?)おもしろいキャラクターが勢ぞろいしています。
北京語言大学東京校のオープンキャンパスも残すところあと2回。ぜひご参加ください!





オープンキャンパス詳細はこちら↓
http://www.blcu.jp/admission/opencampus