BLCUTブログ

OC実行委員会 学生スタッフ紹介②

OC2017
今年度のオープンキャンパスは在学生が有志でOC実行委員会の学生スタッフとなり、企画・運営・準備等を頑張ってくれています。
そんな北京語言大学東京校が誇る個性豊かなOC実行委員会の皆さんをシリーズで紹介していきます!



名前:水上 麗 (みずかみ うらら) さん
出身:埼玉県
趣味:音楽・映画鑑賞
北京語言大学東京校に入学したきっかけ: 留学がしたかったから。
OC実行委員会になった理由:仲間と協力してイベントを作ってみたかったから。
OC担当:案内
安心してOCに参加してもらえる案内をすることを心がけます。



名前:大城 真理菜(おおしろ まりな)さん
出身:沖縄県
趣味:色んな国のご飯食べることです。
北京語言大学東京校に入学したきっかけ:2年間留学できるということが魅力的で入りました!
OC実行委員会になった理由:まだあまり知名度のないこの学校をたくさんの人に知ってもらい、また新しいことをたくさん経験してみたかったからです!
OC担当:受付です!
来てくれた人が興味を持って、楽しいと思って帰ってくれると良いなと思っています!



名前:先崎 遥香(せんざき はるか)さん
出身:埼玉県
趣味:寝ることと踊ること。
北京語言大学東京校に入学したきっかけ:高校3年の4月に上海のオープンキャンパスツアーに行って、今まで抱いていた中国のイメージが変わったのと、元々留学したいという気持ちがあったので、自分に合っている学校はこの学校だと思い、入りました。
OC実行委員会になった理由:自分が去年語言のOCにきて、こうしたらもっと楽しいのにとか、もっとこういうことが聞きたいっていうことがたくさんあって、変えてみたいと思ったからです。
OC担当:総監督
来た人が楽しいいい学校だなと思われるようなOCにしたいです。

それぞれの学生スタッフが、来てくれる方のために楽しいオープンキャンパスにしたいと考えています。
北京語言大学東京校のオープンキャンパスも残すところあと2回。ぜひご参加ください!





オープンキャンパス詳細はこちら↓
http://www.blcu.jp/admission/opencampus